星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【銀】 光祈 シルバー

ぃぇ〜🏠
私正直狩人が状況読めないGJ狙いでエア護衛でスカした、くらいのを想定してたからラズリ護衛なしが相性の結果なら特に文句言うことないや。それもまた人狼ゲーム。
噛みルート固定されようと、村勝ち拾えればそれでいいよ。

ゴールドくんちゃん吊るラズリへの手向けの縄浮いたぶん普通に勝ちの目増えてるし、残りの日数真面目に勉強しときゃ入試受かる期待そんな低くないわ
私の朝思ってたGSが 白 ダイヤアレキ>ウルフェ>瑪瑙≧ゴールド>ターコイズ>グラン 黒
私の命BETしても瑪瑙orウルフェとかで悩める段階まで来れた。

吊り縄そこらへん3つを固定するのに反対もないや。
冷静にー、のんびりにー、リアル大事に進めようね。ダイヤちゃんもふもふ。

(141) 2023/09/19(Tue) 18:08:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら