星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


追跡者 イルムヒルト

>>133 ダリル

そうだな。外からチクチクと刺すのは趣味じゃない。
単刀直入に聞きたい。処理下層同士が傷のなめ合いをしてるこの状況。どちらかが人外なら踏み台にして生き残りを考えるのではないかとはならんか。

無論それを逆手に取る事もあるだろうが、視線集中してる中、取り立てて反対意見を出しているのはイヴェットのみ。
そのイヴェットも片白は出てる。占の真贋は追い付いていないが、アーデルハイド偽であるのなら昨日の対イヴェットは黒出し準備と取る事は一応出来る。

反証がでかいので、アーデルハイド偽でも白しか出ないと言うのは認める。昨日の決定後のイヴェットは多くの人も言ってたがかなり白かったからな。

ではイヴェットが間違えてる村人なのか?それともアーデルハイドとの壮絶なプロレスを演じた狼なのか?
縄節約は殊勝な考えだと思うが、オリエルダ白が確定する保証がダリルの中にあるのか?で疑念が出てる。と言った次第

(141) 2022/10/02(Sun) 12:55:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら