星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

頂いたコメントに感謝を返答しきれません。

>>132スンウ様
狂人はルーロン老師とユンチェ老師の指導が聞こえはずです。よって霊狼→潜伏狂人発覚→占狼はゼロではないですね。

ところで占い真贋が逆ですよね? 狼ゲレルが積極的に初日3-2陣形を選んだことになります。

>All
フィヤ様の>>136先生発言に戸惑っているのは私だけでしょうか。是ならスルー願います。


◇ルイ様
初対面に近い状態でいきなり深い質問をしても精度が低い回答がきます。それを物差しにしてズレを測り、報告会をしているのが昨日今日のルイ様です。聴衆が無関心なことに気づいてください。>>37>>38引用の間違いすら誰も指摘しません。
引用で済むことをなぜ全文書き直したの?と思っているのは私だけではないはずです。

好きなことだけをする村側≧同じく狼 1日遅れている内容寡黙だと自覚を。温存します。

(141) 2022/03/07(Mon) 21:48:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら