星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


狛狐 朱

それでも良ければって意味と、下段すぐ欲しい?
エニシダとはすれ違ってしまった。あるあるだね。

一連の花笠はどっちとは言えないくらい。
細かな所で村のロックっぽい面倒くささは垣間見えるんだけど断定とかはしない感じ。

例えば>>49は呑めるのにサクヤは呑めない。
>>100エニシダ昨日分かなり薄いし、花笠本人も大して言及してない。
「処理と言うなら精査くらいは」って言うけど、サクヤの視野でエニシダが処理位置になるのにサクヤ由来のおかしさよりも一般論として反発してる。

手法としてロックは便利なんだけど、視野狭くするほど殴る理由ないかなって感じ。第一僕たちの真贋に結びつかない辺りも計画性をあんまり感じない。
立場作りとしたらリアルな固執感だなあとは思っている。
時間も一助になるかな。

青柳見るけど言語化未定
蝶間話さないの不安になるけど、彼、マイペースだしな……

(141) 2022/06/23(Thu) 20:07:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら