星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

シスカ>>93
イオナ。>>1:143上段で前述済み。
残酷村人ちゃんほどではないけど、自白意識が見えた。

アーサーから見たら、シスカ評>>1:164下段「>>1:99上段に対するひっかかり」(されど相性問題かも?の帰結/心情的にはマイナス?)→シスカのアーサーなんで絡んでこんの?に対する返答(相性悪そうだから傍から見てた>>1:213)。
そこからの>>1:220上段って「は?君に対しては相性問題いうたやん??」(アーサーの返答は>>1:229)ってなりそうだし。

と、アーサー自身>>1:82下段「推理好き」→>>1:150〜の単体考察落とし(対抗(確黒)への言及薄)に対して>>1:260で「単体視はお得意じゃない?」>>38「苦手なのに無理して出したのかなぁ」と結構なアタックに感じたんだよね。(実際>>6「単体印象〜」で?出してるし、私もその気持ちわかる。)

なんか、アーサー視点ボタンの掛け違い感あるやろな〜とか。
で、其処に対してアーサーがあんまり食ってかからないというか、違和について掘り下げようとしてない感じがしててうーーむって感じ。だけど返答>>88で私の思考を見に来てからの>>97で判断者の姿勢が崩れてなくて最初のなんやこれ!!!感はなくなったというか。

あ、ここ全部アーサー≠シスカだと思うわ。 
1d切れ要素>>1:143 ♯切れ要素

(141) 2023/07/25(Tue) 19:43:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら