星狩りの国

82 Villain-Con #22


【泥】 ぽんこつメイド ドロシー

コア見る限り明日からは入村順一つ下に仮投票強制した方が良さそうですね。

>>怠
決定了解です、ありがとうございます。

>>132
「当初=初喉投下時」な訳なくないですか。
8hの沈黙時間の話をしてます。夜中まで色々検証して、結果やはり厳しそうと思いつつ寝落ちたという流れです。占いCO文は早期に用意してましたが、それに続く霊聖伏せ戦略喉をまるっと棄却したので2喉に分かれました。

結論「2喉に分かれた理由がわからないから符丁を切れない」は偽塗りとしても悪意的ですね…。本気で符丁から鷹が分かると思ってるんですか。
返答は要りません。

(141) 2023/01/07(Sat) 00:14:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら