星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


狛狐 朱

統一了解。

>>125>>128シラサワ
うん、かなり考えたけど言いたいことはわかる。
その上で聞くけど、狼だとこの手法は取らないのかな?

>>125は、経験や感性からなる「背景読み」っていうスキルを示唆してて、これが一般論理的ではないと。
でも花笠がこれを普通だと信じている場合は話が変わる。

シラサワの中で、人は全て論理的であることが前提にあるように見受けられる。
花笠がどのような人であるか理解して、花笠が花笠であることを認めて、それが白に見えるのだとしたら
村に見える根拠は>>125ではないはず。
花笠は花笠の論理性の元で何をしてるどちら側なのかな。

この裏取りが出来ているなら、>>128では伝わらないので詳しく欲しい。

(141) 2022/06/22(Wed) 15:22:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら