星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


コーヒーゼリー ルネ

吊りは【▼シュエン】で、占いは【●テレサ指定】にすれば良いと思うよ。
要点だけ掻い摘んで話すと、少なくとも>>55の4日目分の進行は同意できる。直近でツツクラが自占いを提唱している流れが読めないけど。

あとコウィスカが自吊りを飲んでいるのも分からない。囲いってのは原則的に「早ければ早いほど効果がある」のだから、「ノイズになる色は少ない方が良い」というロジックを私は理解できなかった。

白が出るなら実際テレサ白として進めれば良いし、黒が出て吊りまで確定してもミヤビ真を追うに足る猶予はあると思う。

(140) 2024/02/13(Tue) 21:35:25

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら