星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


伝心 トリトン

>>136 ミン

別に僕は君と喧嘩したくてやってる訳じゃないからね。
時折見せる「私を疑って見ろよ」オーラが狼のそれじゃないって言えばいい?

首閉まるとか知らんし、縄数誤認っていわゆるメタ白に繋がりやすいわけ。実際そこを要素にとって白に計上してる人も表に出してないだけでいるだろうから、そこを強気に出るのは違うと思うよ。シンプルにやめた方がいい。

そもそも君が僕の発言内容に同意出来ません、終わり。みたいな態度取るくせに自分にはちゃんと見ろって言うのこっちからしたら理不尽極まりないよ?

(140) 2022/08/31(Wed) 21:42:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら