星狩りの国

144 星戴猫の村


【怪】 怪異学者 イノウヱ

探偵は>>63が理解できた事。

狼仮定するであろう攻略法を警戒したという事と、君の中で砂の方が声が通ると感じたなら人らしい警戒でしょう。
ここは私と君で思考前提が違った、で通りました。

気になったコントンについて
>>1:88から占真贋について慎重な面は見えます。
なので、アルバに構うのも理解できますが

全体的にトロイ統一主張強め(ミズナギ次点カエル>>1:153
>>1:A59安直に狼予想で観測・紅蘭

ここから>>1:179水晶玉の使い方に結構期待できそう(アルバに対して?)が理解できず。

本日の>>109理由が以降の発言から読めず。
むしろ、統一トロイが無理で兎が自由希望から>>1:A138で自由に押し切れたんですよね。

ついでに兎も>>1:248って自分の占いたい場所!でなく民意に流れてるのでそれまでの姿勢どうした?と両者殴っておきます。

(140) 2023/11/05(Sun) 17:01:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら