星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


牧師 クリス

村白黒ってより、今日は人物評が主になりそうだなあ。

>>115 ユウユウちゃん
まず、シャオロンくん、中身の判断はつかないね。

>>A11 「この村での要素を拾って欲しい」
発露から、想定ケースの懸念よりもこの村のイベント要素を重視するだろう。
自考察と本人像のの擦り合わせ>>82>>83→結論>>84

村なら議事に出ていない部分でも考察を進めている。
特にシャオロンが出てるな、と感じるのは>>103>>106か。
>>103はケイト、エリザベスの人物考察をした上で止めてる。
狼なら、瞬発的に出た>>103に「自分が考察している二人」の部分が出ても良い気はする。
自分の取ったものを大事にしているように見えているからね。

「やめてくれ」が先にきてから、言い方を変えた。
自分が理解してる部分と違う所があるかの方に興味が向いている。

今のところ特に引っ掛かっていないかな。

(140) 2022/10/08(Sat) 15:02:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら