星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【林】 猛毒林檎 ルミ

そしたら残りがケイとカウンテスおじさまだけになってしまいましたね?

ケイはルミからはケイ本人があまりよく見えていなくて(わからないの意)
でも発言に筋は通っているのですよね。
らいおん村をどかーんと言えるのは強いと思いますし、事実、ルミの中でのらいおん村の決定打がケイの発言でした。
一瞬ケイとらいおんさんで窓持ってる(=占狼狼or占狂狂)のでしょうか?と思いましたが、安直過ぎるかつ人外の作戦としてそうそう成り立つものでもないのでは?と思ったので水に流しました。

消去法&仮で【●カウンテス】出しておきましょうか。
村ならただ困ってるだけのおじいちゃんなのですが……


缶田さん>>138好きピですか?ルミも好きピです。

(140) 2023/09/09(Sat) 19:13:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら