星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【公】 公務員 チノ

>>45
>>74上段ですね。かつ>>45最下段。
現状初手確白を踏まえて圧倒的な情報不足と認識しています。
議論くらい紛糾させて場を回すべきかと。

ただ将来的な事を考えると
霊はまず答え合わせが出来ないので決め打ちが怖いのはかなりあります。(占は両視点詰みという物があるので…)
でもこの村初手から脳死霊ロラ向いてるかなあ…うーん みたいな。



チェシャ>>136無駄になるかというと黒出るならシップ視点黒が分かるので考察的にはプラスです。
個人的にはの話でもありますが。
ので、▼でなくシップ片占でチェシャ頑張ってほしいなあがわたしの希望です

(140) 2022/09/24(Sat) 17:45:20

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら