星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【末】 領主の末娘 エリィゼ

>>105 ニコル

えっと、実は私が灰に残したところは私が要素取りづらいところだったり…ゴニョゴニョ

みゃ、ちゃんと見てますよ!

>>1:112 「真切っちまうかもしんない」
>>1:116 「危険思考に〜」
>>1:179 「アンカーには宛先をつけて欲しい」
ここら辺は議論というものを良くしようと牽制している感じで印象よく移りました。

ただ、逆に言えば交通整理主体だったかな、と感じています。

なんというか、盤面型という印象でした。
発言に対して白黒つけるのではなく、この人は理解しやすい、とか、発言力があるから残そう、とか。
(煙>>1:261 とかそうですね。)

そういう点を考えていた時に
>>65 「エルシニア狼でエリィゼ狼ってことはほぼ無いだろう」という発言のライン見ていた旨の回答があったのでむーんってなってます。

(140) 2023/06/04(Sun) 19:07:03

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら