星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【畑】 みんなのヒーロー 畑村ユズ

白アピしたくても物理的に喉に縛られてるんだよなあ ユズヲ
>>129
☆アピった結果リターンで村にどれだけ利益齎してるか判断
まあこの村にアピ族居ないので使うこと無さそう
(一番近いの雪之丞だけどアピより外への興味が強いので)
>>136☆↑+>>31見て掘り下げ側の人間に見えたから

夏稀に関しては>>37時点で夏稀の印象悪くて(対雪之丞が証明出来ない場所の難癖かつ対ユズが時間見て>>8>>12言った?感)もにゃってた所に真逆の考察来たからな。
現時点での夏稀所感は誑かされる側意識の強さなんだろな、なう

ちさ>>126見てるけど灰で固い(三重の意味)のがやっぱ夏稀なんだよな
マオかほ萌々子希望出す気なくて、後は言語化未満だけど志乃もなんか違いそう 後団子

(140) 2023/06/24(Sat) 19:40:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら