星狩りの国

142 稍寒の村


十河律

すたーんちゅの参考になるかは知らんが
3日目朝のキヨハルの反応、この村で一番マトモだったなとさえ思ったね。

あと霊軸人間ですって顔してる割には全日通して占いへの視線途切れないから、>>1:160はアピだとしても信頼はしていい。

>>2:145
「絆白」だから初日に絆の言葉狩りしてる中に狼がいる
「絆白」だから>>2:118>>2:119出せる「めい白」
「絆白」を認知していた筈の歩がめい→絆(未遂)と占おうとしてる。

そりゃアユムの真要素プリーズってなるわと思った。
キヨハルの思考って極端なオセロみたいな所があって、めいがくれた絆白を頑なに持ち続けてると思うよ。

アピールって、「分かってませぇん」ってするからアピなんじゃないの?
キヨハルはむしろ自身の中で確証を得られてる答えにツバつけられてキレてる様に見えるけど。

(139) 2023/11/04(Sat) 00:36:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら