星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【亜】 亜空間 ズィー

しっかり固めるという意味でスルぴょん非狼を。

今日の>>45>>47>>48これ、いわゆる【村人の視点漏れ】だよね。

つまり、スルぴょん狼時「占い師が確定する」という事象を完璧に意識外に追いやっていないと出ない発言。

これが単に一言で「盲信してる真の結果しか興味なかった」だけなら狼の偽装として難易度は低いけども。

ヌルルの>>46で気付き、そこから「恥ずか死」まで含めての思考遷移をこれだけのスピード感で演技するのはさすがに不可能と思う。
なのでスルぴょんはさすがに非狼でしょ、って感じ。

>>131コル姐
結局アイつん人外時の狙い(>>22)にまんまとハマっているって感じだなー、と力不足を感じてる。

(139) 2023/06/19(Mon) 00:15:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら