星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


心眼 ラウラ

>>119のロイ君の回答も確認している。

>>119のボクへの回答以外を含め感想文を書くと「ロイだ」。1dのロイの印象とブレない。
>>1:223で述べた怯える子羊について言い換えると「はっきり信じられると思う人物がおらず軸が出来ず彷徨ってる」だったんだよね。そのロイ村像として違和がない。
あと作為なさそう。

これでロイ狼だと結構豪胆だと思うんだよね。
この村自分側が不利な状況で危機感ないと疑われる前例が1dステラ君で出てる。
で、判定見てステラ君の信用上がった、とか言われてる。ロイがそこを多少でも演出したか?NO。

と、ロイ狼像が想像できず結果としてゴールドくん真予想な今。ロイ狼像思いつく人は欲しい。
強いて言えば>>1:110のアロイスへの依存感がやや過剰ってぐらいかな気になるとこ。ただ村でもおかしくないしな〜になる。

決定時間は見た。まあ仕方ないか了解。

(139) 2024/08/11(Sun) 20:20:54

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら