星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【娘】 御伽の国の小娘 アリシア

なんで自分の信用によっては黒先が釣ってもらえないことを懸念してる人が、対抗が囲おうとしてる狼視位置を釣れると思うのかしらね?ダイアンはこの村では初手で釣るには灰ガチですら労力の掛かる位置ですの。


コルンバのムーブがここに来てキャットとのラインがゴリゴリに見えているのですが、キャットが占い回避してない事込みでこのタイミングでライン見せてくるのかがかなり微妙ですの。
コルンバの心情がとてもトレース出来てしまい…疑いの目が持ちきれないですわ。

雷恩>>127,>>A85がとても村的で、ダイアンの>>138も良く…ケンチク狼で終わり…?そんな簡単な村が…?と言い知れぬ恐怖が産まれていますわ。

キャットの色が何であれ、明日の占い先は悩むと思いますの。
狼探し力を信頼しているのはデイジー、ダイアン、雷恩ですのでお三方は明日私を手伝う職務を与えますわ。


コルンバ>>A89
それは私視点で盗-机ライン見られそうという意識の溢れですの?心情一致度はコルンバが一番

(139) 2024/05/01(Wed) 23:24:05

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら