星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


狛狐 朱

んーごめん少しだけ介入する。
セリハ>>136は無茶ぶりじゃない?
戦術感の違いで拗れそうなのであまり深追いしないようにしてほしいかな。

蝶間って>>89よく読めばわかるんだけど、
けして無いとは言わないし人が自分と同じようにするとも思ってない。

占を見ない理由はなくない?>>92
→見てはいるけど情報を増やして色々やりたいのが1番>>96
→疎かにするのは良くないと思うよ>>102

だから多分>>120は、
「占は抜かれる時は抜かれるから、何が起きても縄三本を狼に向けられる確率上げたい」だと思う。
やり方は違うけどね。

リェンも付けたしセリハには一手待ちをおすすめするかな。
多分リェン寄りの人だし。

(139) 2022/06/22(Wed) 15:11:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら