星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


元監査 棗星人

降谷が吊っても良さそうな顔してる辺り、三國視点は那鮒Cだと思う。
三國視点、黒いと思うところ安心して占ってよさそうに思ってる。
正直な感想言ってしまうと▼那鮒してもブレインじゃなさそうだし赤の痛手にはならなそうだなって思った。

那鮒偽を打てるなら▼那鮒
那鮒偽を打てないなら▼海藤
ちな、これが正しいと思うんだけどね、村はどうしたいのさ。

結局、灰吊りでいいの?
狩保護観点なら今泉の>>132霊吊りって手もあるよ。
秋月はそこのとこどうするのー?
方針によって僕が出すもの変えたほうがいいと思ってるので待つね>>70見つつ。

今日から襲撃入るから方針指針、共通認識として村が持てるように残したほうが良いと思う。

(139) 2022/06/19(Sun) 14:26:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら