星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


ゴースト アルバ

エレン
>>132「対抗と〜」これ驕ってる僕も同じこと考えるよ。
リアルすぎてリアル話だと思う。
「対対抗〜」僕はこの書き方以外に同じ意図を伝える言葉が見つかんないから無要素にしたんだよね。
ブランカは「改めて皆様よろしくお願いします」
よろしくの言い方がとても丁寧。
「対対抗さんたちを含め」を抜くと、ブランカらしくない気遣いのバランスが悪い文になる。
>>2でセレストが占い師を「」で括ってるのと似てるね。
括ると、占い師一般の意味が付与される。
「特定の対抗に肩入れしている灰」は「バランサー」の対義語と捉えると>>104と合わせて真として読めてます。
ブランカってカインくらいの「良いとこ持っていく」度で警戒するからね。

(139) 2023/08/16(Wed) 20:21:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら