星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


萬屋 シラサワ

村との距離って言われると抽象化され過ぎてる感があるけどね。
敢えて俺の方から話を進めるなら、確かに俺の発言は「溜め」があってからの発言ではある。
この時間差を距離と言い換えるなら間違ってもない。

ただ、例にさせて頂くと、多分蝶間って同じく「溜め」だった所はあったと思うけど、俺と蝶間は全く同じに見えたか?というね。

「説得の為に推理を出していた」というのが蝶間の文章だったと俺は考えている。
村人でも同じ現象は起こり得るけど、それって半ば強要のていを取っているから、読者から見て開かれている文章ではなくなる。

つまり距離があるって事だね。
では俺の文章はどんなもので、何をもって距離があると考えたのか。少し考えて欲しい所ではあるかな。>>セリハさん

(139) 2022/06/25(Sat) 15:53:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら