星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【委】 飼育委員長 ブラキウム

結局バーナードは村っぽいなって所が出たな。

>>111/>>121
「割と焦りある?」って着眼点、占い真偽に迷ってないと出ないだろうと。

焦りが=真偽じゃないにしても、「出力の作業化していない?」って疑問を解消するために精査しようとした、っていうのは明らかだし、これ多分キューから見ても白っぽい見られ方だと思うよ。

っていうかアピ警察を自称する割に、焦りで真偽を見ようと思った訳じゃないってあたり大概村人っぽいだろ。
むしろキューが自らアピした!って分かり切ってる発言に、「そんな事言って良いのかい?」に斜線入れて茶化すだけで終わってるの、「作業化してない?」って疑問がバーナードにとってどれだけ本気の問いだったかの証左だろ!

(139) 2022/06/15(Wed) 20:53:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら