星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


中毒 カイン

ブラフ込みでもアーニャとマシューを分け合うのが嫌がらせにはなるかもな 明言しなくていいけど

ミレイユ>>134言いたかったのは噛合わせの方なんでそれで処理して

--
>>131ツリガネ
アルカが赤ではない、がいっちゃん納得いかんのよな。
狂とすると占先の組み方が迂遠すぎる
真だとすると「村にあとがない」の視点が薄すぎる

アーニャ占は占範囲のこともあるけど。
ここでアルカ真狂推し?の側面が強く、世論に準じるとアーニャの主張はリーリ狼に転じるのでリーリ視点占っとくべき相手だろ

俺個人はリーリの非狼、1dの護衛提案くらいしか拾えてないんだけどな

(139) 2024/03/27(Wed) 23:07:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら