星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

シロタエ
>>110はシロタエ視点でという意味で咀嚼した。(>>1:82が特に不同意。/文面に自己紹介→占い師の時の話からの「得意じゃない」だから占い師が得意じゃないって意味は書かれてる。その問いかけだと、シロタエが考える質問意図>>110中段はアーサーから取れない。(実際にアーサーの返答は頷きのみで、それで更にユリシスから質問もなく、>>1:105〜アーサー評が始まってる。そも、その質問意図に見えない。))

これまで話しててシロタエの対ユリシス時に要素取りが甘くなる(一面的になる)の共感値があるからという点でシロタエ村視点理解はできるとは、メモ置いておく。

シロタエ>>122
え。占い先が集中した中でダレンの次に●ルミに変えてるんだけど、どっちも両白だからこそ真っ先に$閧「替えするの狼仮定で無駄じゃない?(村仮定の本気度が見え)流れを見て、という前提なら分かる。
ここら辺はシロタエはどう思う?

ただ、>>90は見ててうーむとなった。ごめん、ジル・シロタエ・スコル>ダイゴは白や明確なライン切りとっててちゃんとした考証はできてないが。

(139) 2023/07/26(Wed) 21:22:42

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら