星狩りの国

92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


【翼】 天使? ヴルーヘル

進行苦手なので黙ってました……もろかくです。
▼遅セット。
>>74、炎>>90感謝です。

>>89
これはわたしが悪かったです、「自己紹介」外の話でした。
★今更ですが、加って本当に返答要らないんですか?

>>103については∵支持します。わたしも「こういう考えもあるのか」って感心をずっと画と光にしてますが発言にそこまで出してないですし。

瓦、>>83>>62の各最下段が推理の結論と仮定すると、複数人が取っている丸真や∵≠請といった要素の否定が今日の推理のメインなんですね。ここ他の方の目借りたいです。

村陣営の方!今日喉使い得ですよ!話題何でもいいので!

(139) 2023/03/05(Sun) 22:51:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら