星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【花】 ハナ

銅はヒナタの出力が私の上位互換になってるので大体同意です。
判断が難しいです。材料や判断のための私なりの指針が見つけられない。

占霊は正直現時点では甲乙つけがたく。
アスハ>>42「多分違うんだよな」は狼に意識づけさせられてるという感覚ですか?それとも経験則や自信の話?

センリの私への手繋ぎ意識は村のそれなのか狼のそれなのか。>>1:151周りに関してはヘッドの返答で解消など出来ていますか?
狼が手繋ぐ先としては、肌感覚として声が通りにくそうなハナに繋ぎに行くのはコスパ悪いのかなとは思いつつ

(139) 2022/07/19(Tue) 21:18:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら