星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【兵】 負傷兵 四方

ゐこ>>89
折紙ってご意見番ポジに入りかけてる。
典型が>>67で、抽象的な意見すらも折紙が言うとなんだか納得してしまう雰囲気が出てないかな?
ところで、>>67の流れは>>1:203>>9で聞かれて答えたもので、>>1:203単独ではむしろ混沌を誘発するようにも見えてる。

ゐこ>>126
安堵したってのよく分からないけど、村人仮定、今日珠白だけで安堵するってのも早くない?
占い希望は判定そろうの期待で継続出したい。
【●退〇梅】
梅はあとからコメントポジションでこれも場合によっては死角に入りやすいパターンと思ってるので退がダメならここ。
天と小あたりが相関で拾えたらなあという本日。
>>113下段の感覚は私にとっては冗に対して感じたんだよなぁ。
>>127はどっちでも取れそうと思うな。

ちょい席外す。どのみちのどない。ゐこすまん。

(139) 2022/05/02(Mon) 21:32:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら