星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


捨身飼骸 碍子辰砂 ハクカイ

聞くだけで良いんだが🍬>>125
『ホアに確白という担保が得られたら』、純灰のシープが占われるのは十分あり得たと思うがな。
●シープ筆頭のホア。タリアはシープに潜在的疑念をもち、シルウァは天蓋とのやり取りで霞んだが疑念をもっていた。ソコに票を刺したキャン君とビトロ(後に変更)でしょ?

これでホアに確白という発言権は俺なら持たせられないね。
しかも君ら斑はオートで葬るらしいじゃん?
そりゃその手を使わない訳無いよなっていう話よ
手間が省け過ぎる


レンジ君は『発言は飾られる』意識があるからラインぽく触ってみただけかも知れないけど、ホアタリの「自白の敵」考察には頷けちゃったね。
そしてこの考察が出るタリアが村という>>65のホアにも納得だし、タリアが俺との溝を埋めようと言葉でなく行動でしてくれることを知った。ここは村置いてるよ(報告

(139) 2023/05/07(Sun) 16:25:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら