星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


受付人 マシュー

>>128 ポラリスへの回答は>>80でこと足りるかな。まさか3-2からのFOになるとは思ってなかったからね。急に占いロラって言ったならまだしもそこまでの流れを考慮して欲しいよ。情けない話だけど君の考え通り、LWならこんな浅はかな発言しないと思って欲しいね。

>>129 オデットにも返答しようと思ったけど自分が狼じゃなくてC狂人で見られてるならいいかな。僕らが吊るのはあくまで狼であってC狂村で殴るのは不毛だと思うし、それならオデットは僕じゃなくて狼を見てくださいね。

ポラリスとオデットに問いたいけどじゃあ占い内訳真狂狂や真狼狼の確率って真狼狂より高いのって聞きたいね。もちろんないわけじゃないだろうけど。

(139) 2024/03/25(Mon) 20:58:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら