星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


芝桜 ウタタ

これ以上詳しく言うの難しいんだよな…

要するに、昨日のやつの主眼は我慢して溜め込んでゲームを壊す前にその都度言えよくらいの話をしてるだけなんだよな、クヘイ
(ここで言うゲームを壊すと言う表現は要するに個人の不満に吊りや占いを使おうとするな、と言う話で、クヘイの受け取り側の話だから>>4:275みたいな話とはまた別)

だからクヘイが言葉遣いを注意する行動とは齟齬はないんだよ


ただクヘイがヨシノ側の事情をそこまで汲み取ってないのと表現があんまり良くないのでヨシノから言うとめちゃくちゃ言ってるように感じるだけ
みたいな話

(138) 2022/10/12(Wed) 21:47:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら