星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


秀麗の双生王子 レックス

(続き)
まぁカサンドラを吊って続いた場合、上記および私が白拾った人たちの誰かが誤白であることが判明するのだが。

まぁ自分で言うのもなんだが残りの灰の中では私が狼っぽいよなーと()
ならせめて、自分が村と思う相手を村の中でいいポジションにいる相手に判断を託したい、という気持ちになったので、ソマリにセンティネルを託そうとしたわけだよ。
(なお本人から「託された側の重荷になるからやめろ」と言われているのでこのあたりはいったん白紙に戻させてもらう)

で、カサンドラが忙しいのはわかっているのだが。
できれば私はカサンドラから見たGSが知りたい。もし続いた場合、それを参考に村を見ていきたいと思っているから。

……こう、どうしたものかな。
何を言っても、カサンドラにとっては酷なことしか言えてない気がして悩んでいる。すまないね。

(138) 2022/04/01(Fri) 22:01:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら