星狩りの国

135 【G14】秋めく学窓


桂 犀菜

✿.。ひとえちゃん

>>1:125で「静」の村目と言ったけど、
あらためて表現を考え直すと、「リアクションは村目だけどアクションがない」という感じですね。

かつ、初日では「アクションを起こす為の展望が何となくある」と思っていたけど、上記印象が現在においても続いている為、>>115「いつまで様子見してるの?」のような意見は共感可能だと思いました。

なので、代表的なアクションとして「アハ体験」と、占い真偽(朝日ちゃん真)との関係を見ようという考えになりました。
結論を簡潔に言うとアハ体験の詳細が分かっても、星羅-朝日間で真偽が確定した経緯が不明でした。
「朝日ちゃん真を初動で結論付ける」ということの過程に、アハ体験の棄却を要すると思うのですけど、位置付けといった話はなかったですね。

(138) 2023/10/04(Wed) 16:41:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら