星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【亜】 亜空間 ズィー

やるやる詐欺のラム太郎のラインの話
(特にひかりん、シルっち宛)

ラム太郎がヌルルからタリーを庇ったというラインがあるというのが通説になってるけど、ボクはむしろ非ラインに見えてて。

というのも、タリーを庇ったとする1dのラム太郎の発言(>>1:89>>1:89>>1:123>>1:138)を洗うと、ラム太郎の興味の先は「ヌルルのタリーへの疑い方」に終始してる。

タリーと仲間ならここの介入はタリーの位置を上げることが目的なはずなのに、ヌルルへの疑問(下げ行為)だけで仲介やタリー白上げはない。
ヌルルの発言力だけ削いでて、他灰からの防御疎か過ぎでは?これってむしろ全然タリー庇えてなくない?と。

反駁としてはタリーが白くなくて庇えなかったはあるんだけど、それにしてもタリーへの興味なさすぎると思うんだよね。
どうだろう?

(138) 2023/06/18(Sun) 23:56:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら