星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【眠】 いつもねむい 林檎(リンゴ)

万歳と竹村について話しますけど

>>63はごもっとも+竹村の判断基準として構わないと思ってます

が、>66>>67は竹村の基準でしかなく、且つ私は竹村の中での"手慣れた狼"に合致するほど、万歳のスキルを高く見積もってないんですよね(言い方悪いけどごめんね

後者については>>52の私への読み取り(茜宛含め)参照で

竹村の判断基準として受け取ることは可能だし、論に蓋然性もあるけれど、万歳を"手慣れた狼"と見るのは、うーん…?と感じているので、竹村からここに対して裏思考あればお聞きします

現状は否定側の立場(≠万歳村視)です

(138) 2022/05/16(Mon) 19:46:54

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら