星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【習】 見習 イチコ

ロク>>125
念のための確認だったんですけど、やっぱりそうですよねえ。
>>88で「狼があるならマユミよりミレイ」という趣旨の発言をしてるから、悪い意味で思考が軽いなぁと思っちゃってます。
マユミ狼を強く否定できる要素があれば別なんですけども。

フワ先輩は村なら引き出しいっぱい持ってて羨ましいですねぇ。
是非狼を追い詰めていってほしいですぅ。
平たく言うとハードル上げてまーす。

ニエカワ>>131
聞き方が悪いかな?
>>43はエマ狂セナカワ狼に置き換えても成立するのに、なんでエマ非狂要素にとらないの?ってことね。
エマ非狼論の中で「潜伏適正の方が騙り適正より高そうという人材観点」というのがメインで、>>43はおまけ程度だということであればそれでもいいですけど。

喉回復する件ってアナウンスありましたっけ?
残喉注意してくださいねー。

(138) 2022/09/06(Tue) 21:13:32

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら