星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【依】 依存症 サカキ

>>133
割合を聞かれると困る。
最黒で見てるって話は感情抜きにしても本当だよ。

冥を白寄りで見てる位置一定数いるんだよね。
だから柱自体はやった所で
本当に即▼冥にはならないだろと思ってる。

考えても結論出ないから放棄したのが▲幽。
幽は確かに最白だったけど、それなりに冥白は置いてたんだよね。(>>3:157)

世論では幽・色・犬が白位置だったし
俺が冥(黒)の立場なら
同じ白位置削るにしても色(>>3:108)で良かった感。

意見噛みより白位置噛みとして処理されそうだし。

ただBWが冥であるか不透明だし
冥の意思では無く、辺の意思による噛みもあるから何ともって感じ。

(138) 2022/08/25(Thu) 03:51:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら