星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


探偵部 秋月壮真

末光は大事にな

己は因みに喉余りそう故、なにがしかやって欲しい事あればやるぞ。無ければ適当に性格診断していく

あぁ、皆>>92ちゃんと答えるようにな

占いの希望も黒狙いか何狙いかしっかり明言するように

>>106津崎
おっ。なら首突っ込んでいくか
中位に末光と下位ケンドリック辺りの色抑えれば固いんではないかと思っておるが
なんかどっかで見た猫ケン>>64に頷いとった記憶もあるな

末光の津崎上げ(他の者にも散見させられるが)津崎狼でも無ければ、上げとけば襲撃しやすい・生き残らせれば最終日逆噴射狙えるとかありよるし

後。
己も津崎は襲撃無ければ最終日組だろうと思っておるが、逆に全員津崎に対する最終日病発症せんように免疫つけとくようにな。

(138) 2022/06/20(Mon) 21:20:17

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら