星狩りの国

55 秋風惑う村


羊飼い カタリナ

喉があまりないのでひとまず占い希望

【●エルナさん】理由>>130

第二を出すなら現状ペーターさんですが、皆さんの言う状況白、>>1:77見て多忙なクララさんとの狼でも変わらず状況白と見て良いのかという疑問がありつつ>>1:129>>1:137の自己申告を信じるなら多少は…という感じでしょうか
狼でも本人が全く騙るつもりがなかった可能性はなくはないです

夜から朝にかけての対話では、私との感覚の違いは感じつつ、自分の取った強い要素へのこだわりと、「占希望の出し方はこうなるはず」という思考に一貫性があると思っています

昨日クララさんと発言量少ないツートップだった割に、今日1狼が捕まった流れでもゆったりしているような印象があり、LWとしての気負いのようなものが薄く思えます
あとは対フリーデルさんの村騙りの成果へのテンションがクララさんと乖離してますね

(138) 2022/09/14(Wed) 21:03:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら