星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


リュヌ

>>114 レアンドロ君

そうなの!意外〜。

占能力あるって事は、占と全く同じ目線に立てるから真アピの時凄い有利だと思った〜。

例えば辻ちゃんが偽装無しで灰Xを占って黒が出ましたって時、結果を白にしちゃえば”真占の全く同じ視点で、囲いが成功する”っていう真アピと狼利を両方兼ねた盤面を作りやすいと思った〜。


普通の狂騙り視点だと占対象の色が透けないから誤爆or無囲いの可能性があるから…真アピは出来ても狼利を明確に作れるとは限らないからね〜。

霊騙りが弱いと思ったのは、霊3枚or2枚でも脳死ロラされたらその占能力ドブに捨てちゃうの〜って理由かな〜。

占か灰なら少なくとも脳死ロラにはならないんじゃないかな〜

(138) 2023/01/30(Mon) 21:03:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら