星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

今のところ占いたくないなーと思うのは紅ちゃん羅ちゃんあたりもだね。
ここは単純に村っぽい(非狼非狐感を感じる)と思ってる枠。

あと、昼間から気になってたことをいうと
狼狂って狐囲いたいのかな?っていうのがちょっと聞いてみたかったな、などと。
(姫ちゃんから木ちゃんへの扱いがどう変化するかも含めて判断材料にしたかったっていうのもある←昼間聞けなかった理由)

あ、そうだ。
菫ちゃん>>111
二段目の「恵ちゃん、天海先輩、藍先輩、星羅先輩」
上記四人についてどう思ってるのか聞いてみたい(つっつき)
恵ちゃんは狼視かと思うけど、他三人についての言及ってなかった気がする(見落としてたらごめんね)

んーなんか菫ちゃん気になって突きすぎてる気がする(たぶん恋)
次は他の人たちについても書いてくね(あともうちょっと発言増えないかなーと思ってる)(我儘)

(138) 2022/07/04(Mon) 20:36:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら