星狩りの国

15 蛍蔓の村


太陽の墓守 センティネル

熱砂の海へ直に飛び込もうものなら、肌は焼かれ、ロクな身動き一つ取れない。
容易に人を死に追いやるその環境は、紛う事なき災いと言えよう……。


霊能を見ていて思うのは、発言力と調整力の差といった所か。
例えばスタンレーさんは積極的にグレーに触れに行って、自分の手で反応を引き出しに行っている。
テンポが速い上、早計な発言と真っ当な発言を入り混じっている様に見えた事を、正気を失ったりしているとセンティネルさんは言った。

それに上手い事噛み合ったのが師匠さんの>>83だ。
ソマリさんの>>46>>48を「背負ってるものがない」みたいな表現をするよりは、今出ている反応(>>132)の方が、周囲を納得させる上で効果的だ。それに、ソマリさんの村目は補強されていくだろうし。

霊同士の真目争いに武器として利用されたのがソマリさんだろうと思うし、ソマリさんは村人だろうと思ったよ。

(138) 2022/04/21(Thu) 13:32:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら