星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


🐈 キャット

「正直カウンテスを今後吊ることもないでしょうしそこにリソースを割く必要自体ありません。
カウンテス狼があるかもという風にヌルに伝わってしまったのは私の聞き方>>100>>103が悪かったです。

これ自体伝えてなかったですがそもそもヌルの狂人位置読みに違和感があったのです。>>96

私が白だとて、私が狂人の可能性はありますよね?
そして私が示唆したようにカウンテス狂人の可能性もある

答えが見えていない占い師らしい視野の広がりというのはこういうところにあると思ってます。
そこらへん拾えたら良いな、という期待も込みでカウンテス人外を示唆したのです」

(137) 2023/09/10(Sun) 20:03:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら