星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【亜】 亜空間 ズィー

【トラ:●緋雁○スルガ】
【フィル:●スルガ○ヌル】

トラちゃん真の世界線だと狼候補が結構減ってて、トラちゃん視点でひかりん気になるってのはまあ分かる。
また、>>108とは言ったけど周りの希望状況からスルぴょんに色つけるのはありとの判断。

フィルフィル真の世界線だと今日のシルっちがスキルに対する占真贋のバランス感覚に違和感がなくもないので気になりはするけど、スルぴょんから色を付けた方が安定しそう。
また、第2希望は直近の流れ>>135>>136に普通にいいねと思ったので乗っかる形で。(それでもスルぴょんの方がいいとは思うけど)

(137) 2023/06/17(Sat) 22:12:43

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら