星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


狼娘 チノ

ゆーがた!

灰視はお家に帰ったらになるかな。ケーキの>>130にお返事しとくね。
色々理由はあるけど、スミレのアリス≠チノの取り方が一番かなぁ。

前提として客観で話をするね。アリスチノの2wが意図的にそういう切り行動を取らないって根拠のないものだよね。経験則って言うのかな。
んでそう言ったものが共有されてない(なるほどーとなってない)場が形成されてたね。

その状況でじゃあチノにアリス占わせて、アリス白?結局他の占い当てないとになるんじゃ無い?無駄だよねぇ。なら最初から黒狙い統一した方がいい。
ここで意思の統一ができてれば総意でアリスの黒とチノ偽を前提におけると思うけど、果たしてそれが出来るのかな?無理だよね。

なら確定情報で一つずつ前に進む方が勝てるんじゃない?と言うお話だったよ。伝わるかなぁ。

(137) 2022/11/18(Fri) 17:11:52

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら