星狩りの国

144 星戴猫の村


【木】 木馬ハエ トロイ

とりあえず返答もらっている分。一撃ってやつ?

シャーロックが見えてきた!返答感謝+>>106から背景も理解。>>106>>102とも、また慎重な姿勢も一貫して見える。そこまでは人物像理解の範疇だと思っているけど、>>106下段は裏背景に偽りない為にオレに向けた期待の眼差しのように見えていて、そこに人間らしさ感じてる。推理の質向上意識とでも言うのかな。

-

>>73上段はリエブルに返したような、読み解き方の違いで一旦収めるね。

アルバへの低評価(>>52)への弁明待っていたのが正直なところだったんだけど、それより外へ意識を向けた>>73>>74は評価したいと思ってる。

>>74は「邪は感じないけど、アルバ視点雰囲気以上の色は見えて来にくいタイプに見える為、オレが持ち上げられているような危機感覚えた」って事だと読んだけど、合ってる?そこも出だしと変わって、いい意味で空気読まずに自視点押し出してきた印象受けてるよ。

リエブル名前間違えごめん!

(137) 2023/11/04(Sat) 14:54:58

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら