星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

>>ALL
シャへの反論は明日。じゃ最後に問題だ、よく考えろよ。

★[弥勒-ツァ]で態々弥勒を狩COさせたのに、オレが▲シャンヤ選ばなかった理由は何だ?

序盤オレが▼弥勒出してるんだから、狩目線の真は偽狩炙ったツァ>シャでしかないし対抗護衛入る可能性は限りなく低い。◆テオよりもな。

次の日レアが狩CO。レア-ツァでライン繋ぎつつオレは▲Cを主張。ツァ真軸も追わせつつ、道中オレが適当な位置に黒凸でもする。シャの結果はエソラ白しか残らない。


この程度の事、オレ赤が思いつかないと思うか?

>>111の通りだな。
弥勒を黒視してたレアがあの流れを見て、◆ツァでなく◆テオを選び、オレが偽だった事への驚きも何もなくCOしたのは偽だからでしかねえよ〆

(137) 2023/02/01(Wed) 21:09:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら