星狩りの国

15 蛍蔓の村


【宵】 宵のメールヒェン アビシニアン

ヘイゼルの言うアニバー→レジーナへの人外視が過度って意見は同感。
白見てもなお吊ってもいいとまで言えるものなのかな……?僕はそこ、アニバーに共感できないね。共感できないだけなんだけど。

しかしレジーナ-レックスはおよそないと僕は思うので、レジーナ人外で見るならレックスは狼じゃないという感じになる気がする。
ないと思う理由は、レジーナ狂だったならレックスが初日にレジーナに当てたがらなかったのが不思議だし、昨日灰吊り説得できてたらレジーナ吊れてたから。

ヘイゼルのレックス疑いが強かった前提で考えて話してるんだけど、今ヘイゼルの中ではレックスへの疑いは取り下げつつあるのかな?
それとも、別の世界線の話をしてる?

(137) 2022/04/23(Sat) 17:04:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら