星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【夢】 夢想 ローズクォーツ

>>132 アンデシン

ありがとうございます。

色々パターンの検討こそあれ、シルバーの状況黒は言わずもがなだと思うので、そこ黒に関しては良いと思います。
シルバーの相方位置と言うよりは初日からの対私でダイヤも黒よりかつシルバーの相方としておかしなところは無いかと。

ブルー、シルバー、ダイヤの3wにラズリ+1の5人外組み合わせの検討でしょうかね。
流石に動きが非合理的ですかね。
対私にフォーカス当てるならウルフも入ってきそうなのですが、ここは感覚的に違いそうなんですよね。言語化は降りてきてません。

(137) 2023/09/18(Mon) 20:33:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら